スポンサーリンク

ノートパソコンそろそろ買い換えないとな

この記事は約1分で読めます。

わたしはビックリしたのさ

いまのノートパソコンバッテリーがまるで持たない

家を出たときにはフル充電してたのに(100%だった)

ドトールについてさ

いつものようにアイスカフェラテを頼んでさ

仕事したり、成田空港プランの記事を書いてたりしたのさ

時間にして1時間ちょっと、1時間は超えていたが少なくとも2時間は超えていないはず

でもさ 気がついたらさ

バッテリーが5%になってて

ヤバイヨヤバイヨと慌ててスリープしようとしたらさ

その前にプツンとブラックアウトよ

ちゃんとスリープしてくれたみたいでデータ消失は起こらなかったけど

あんまり心臓によくないよね

  

Macbook Air 11インチ

小さくて気に入ってるしまだまだ使えそうって思ってたけど

そういえばこれいつ買ったんだっけと

シリアル番号から年式を調べたら「2013 mid」だった

 

丸6年は使ってる

あたらしもの好きのわたしが!同じものを6年も…!

そろそろ買い換えるべきだよね

6年使ったんだもの

バッテリーもへたってきてるし

 

どれにしようかなーーー!?!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました