スポンサーリンク

日々の考えを書き留めておきたくて、うさログとは別にブログを作った

この記事は約1分で読めます。

2019年8月27日

うさログを作ってから1年と8ヶ月。

うさログというブログを作ったのは2018年1月のことだった。そのブログには個人的な日記も書くつもりでいたのだが、日記とは別に細々としたネタで記事を書いていたら、それらが意外と検索キーワードに引っかかっててしまうことが多く、次第に当初の思いからは離れてネタになりそうな記事ばかり書くようになってしまった。

うさログの位置づけをいまさらもとに戻すのは面倒である。とはいえ、日々考えたこと、内面を書き留めておく場所がやっぱりほしいな。と思いこのブログ「うさ日記」を立ち上げた。

うさ日記は、SEOとかPVとかそんなことは気にせず、自分のことをひっそりと書き留めて置く場所にしたい。

位置づけが変わらぬよう続けていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました