スポンサーリンク

インスタはじめました

この記事は約1分で読めます。

ツイッターだと、言葉を添えなきゃいけなかったり、流れていってしまったり、写真以外のつぶやきも混ざってしまったりする。

ブログだと、記事の構成を考えて文章を考えてどんな風に写真を組み合わせていこうかと悩むことになる。

ということで、いまさらながら、インスタアカウントをつくってみた。

usakichi.me | Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

 

インスタを使うのは久々。このインスタ独特のフィルターがいいよね〜。インスタの写真ぽくて。

ただただ写真が並んでいる。

ってのがいいよね。

自分の好きなものがなんなのかもわかるし。

まずは20枚の写真をアップ。

行田の前玉神社の写真ばかり。神社に暮らすネコばかり。これはこれで「あり」だな。好きなものの写真で埋め尽くしたい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました